結果発表

ナイシトールで・・・の結果これは私と家の旦那だけの結果です。(前置き)旦那は痩せましたわーい(嬉しい顔)3`ほど 私は変わりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
男性は痩せやすいのでしょうか。女性の方はまた違うブログダイエットで合いましょう手(パー)

風邪

風邪を引きました・・・次々と家族でうつし合って、全員医者に罹りました、我が家の罹り付けのお医者様は薬に漢方薬を出すのでナイシトールはちょっと中断です。病院

食欲

突然ですが、ご飯が美味しいです。もうやだ〜(悲しい顔)
夕食におかわりしてしまいます。後で後悔するのですが、食欲が抑えられません、おやつも食べてます・・・しかも普段の3倍くらい・・・恐ろしい。

飲み会

飲み会に行ってきました。ダイエットを始めるとランチや飲み会の誘いが急に来るとゆうか増えるのは何故だろう?私だけ?チョコパフェも食べたし、二次会も行ってしまたぁ。

家のパパ

家のパパは、以前αリポサンを飲むでるだけで3`やせました。私は痩せなかったもうやだ〜(悲しい顔)のでナイシト-ルに・・・3ヶ月くらいして1`ほど戻ってきたのでまた飲もうかなぁと言っていたのに、私の買ったナイシトール飲んで、これ良いネ、「効いてる」と、何か減りが早い気がしたのよね。


【祝!7週連続医薬品カテゴリーランキング1位獲得!!累計6000個完売!!お一人様10個まででお...

朝食は

本当に微々たるものだと思うのだが、朝食のウインナはボイルにするようにしました、パンも2枚は食べているのですが、8枚切りにしました さようなら○ソフト、卵も砂糖の味付けから塩コショウ(子供のブーイング少々)
食事制限とはいかないけど、これなら無理なく続けられるのでわーい(嬉しい顔)

コッコアポL

小林製薬のナイシト−ル85を飲む前に、実は10日ほどコッコアポLを飲んでいました。匂いは小林製薬の方がきついです。
匂いがきつくてだめな方はこちらが良いかも、ただ私は小林製薬の方が体に合っているのかお腹調子はとてもいいです。(新コッコアポLは分かりません・・・)

新コッコアポA錠 180錠【代引手数料無料!】

ネット通販

ナイシトール85は、近くのお店で手に入ります。でもネットで買うと安く手に入る事もあります。人気商品ですので在庫があれば、ここは安いです。
送料はかかりましたが、代引き手数料は無しでした。


【祝!7週連続医薬品カテゴリーランキング1位獲得!!累計6000個完売!!お一人様10個まででお...

ウエスト

薬を飲み始めて3目、外食して飲み忘れる、食前、食間に飲むと書いてあったので帰ってから飲む。体重は変わらない・・・ただウエストがくびれている(様にみえる)見えるだけ!細く見えるだけでもいいかも・・(消極的です。)

飲み始めました

2日目が過ぎました。まだ始めたばかりなので期待しないで?体重計に乗ると体重変化なし。お腹の調子は普通かそれよりもいい感じ。説明書には1週間くらいで、効果が現れるらしいので続行です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

